でこぼこ北京ブログ

旅行、お得な事、そしてくだらない事を気ままに書いてます。食べることが大好きですが、グルメではありません。

Ctrip.com: 本日12月12日限り!ホテルが最大12%引き

www.dekoboko-world.com


ANAも本日セール中です。

 

中国の旅行予約サイト、Ctrip。こっそりCtripからTrip.comに改名してTrip.comになっておりますが、今日双十二(12が2つ並んでる日)にちなんで、Trip.comのアプリ内で予約をするとホテルが最大12%引き(20,000円以上の予約)となるキャンペーンを行っています。

f:id:trvlr:20171212181105j:plain

 

jp.trip.com

【ご利用規約】

1. プロモーション期間: 2017年12月12日限り (日本時間12月12日1:00~24:59まで)。割引コードのご利用が規定数に達した時点で終了させて頂きます。十分ご用意しておりますが先着順となりますのでなるべく早めにご利用ください。
2. 対象サイト: Trip.com日本語アプリ (Version 6.0以上)。 
3. 割引コードご利用の地域に制限はありません。全ての地域のご予約にご利用頂けます。
4. 割引コードの利用方法:予約入力画面で割引コードをご入力頂くと、割引額が控除され、割引額控除後の支払い金額が表示されます。
5. 一つのご予約に対し複数の割引コードをご利用頂く事は出来ません。また割引コードは1度限りのご利用となります。
6. 対象施設:事前払いの部屋タイプにご利用頂けます。20,000円以上のご予約で2,400円の割引が適用されます。
※割引コードのご利用は日本円決済のお客様に限らせて頂きます。
7. ご予約をキャンセルする場合:ご自身でアプリよりご予約をキャンセルする場合、割引コードはお客様のアカウントに返却され期間中再度ご利用頂く事が可能です。但し、弊社カスタマーサポートへご連絡頂きご予約をキャンセルした場合、割引コードは無効となりますのでご注意下さい。 
8. 表示価格は発表時点を基に計算され表示しております。実際の価格及び適用される条件については弊社ウェブサイトjp.trip.comまたはアプリにてご確認ください。
9. キャンセル及びお支払いに関する規約は、各部屋タイプによって異なります。ご予約時に表示される個々の規約を必ずご確認下さい。
10. Trip.com International Ltd. は最終的な解釈権を有します。

 

play.google.com

Trip.com by Ctrip

Trip.com by Ctrip

  • Ctrip.com international
  • Travel
  • Free

 

私はTrip.comのアプリをスマホに入れてはいるんですが、スマホが日本語対応ではないため、↑の日本用キャンペーンコードは使えず。

 

英語のウェブサイト側を見ると、中国元での支払い時、USDでの支払い時にもクーポンコードがありました。

www.trip.com

 

1,000元以上で120元引き、150USD以上で18USD引きのクーポンです。私の英語設定にしている安い小米スマホではUSDの方のクーポンコードが使えました。

 

Ctrip(Trip.com)は意外に大手のAgodaやExpedia何かよりも安かったりすることもあるので、もし年末年始にホテルの予約を考えている方はちらっと検索、クーポンでどのくらい安くなるか見てみても良いかもです。

 

お支払方法・セキュリティ | Ctrip FAQ

クレジットカードも一応使えます。

 

また、言うまでもなく中国大陸のホテルは強いので、中国に旅行にいらっしゃる方は見てみる価値あるかもです。個人的には昨年夏のストックホルムに行った際に泊まりたかったホテル、プーケットで泊まったホテルがCtripが一番安かったので予約して使いました。中国に住んでいるっていうのもありますが、結構頻度としては使っている気がします。

 

尚、特に中国のホテルの場合には、中国元で支払いした方がレートがお得な場合もあるので、現地通貨以外の通貨で支払う場合には、どちらが得か決済前にご確認を。